トピックス


2022年4月のメニュー表

こんにちはヘルスベーカリーです!

本日で4月最終日です。昨日からゴールデンウイークの方も多いのではないでしょうか☆?

今年は10連休という方もいらっしゃるみたいですね♪

ヘルスベーカリーは5/1(日)~5/5(木)までお休みとさせていただきます。

さて、本日より新商品発売ですので是非どうぞ!

 

※松山エリアは2022年5月14日より新商品スタートです。

広島・島根・山口エリアのメニュー表は下記のリンクよりご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓

広島・島根・山口エリアメニュー表2022.4.30(土)~

 

愛媛エリアのメニュー表は下記のリンクよりご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓

愛媛エリアメニュー表2022.5.14(土)~

ヘルスベーカリー一部商品価格改定のお知らせ

いつもヘルスベーカリーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

マスコミ報道等で報じられています通り、昨今のウクライナ情勢をはじめとする世界情勢により様々な商品の価格が上昇しており今後もさらなる高値の可能性を含んで推移しております。

弊社におきましても、これまで企業努力による価格の維持に努めてまいりました。

しかしながら、昨今の小麦をはじめとする原材料、原油の価格上昇は著しく、今後も厳しい状況が続くと予想されます。

つきましては、申し訳ございませんが、ヘルスベーカリー一部商品の価格を4月30日より改定させていただくこととなりました。

※愛媛エリアは5月7日より価格改定させていただきます。

今後もより一層、お客様にご満足いただけるようサービス、品質の向上とおいしさの追求に努めて参りますので、何卒ご理解いただき、今後も変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

ヘルスベーカリー