トピックス


2013年11月のメニュー表


11月のメニュー表





めっきり寒くなってきましたね~


秋の虫の声もあまり聞けなかったですね。






この間なんか、県北では0℃近くまで冷え込んだって聞きましたよ。


このまま、さぶいさぶい冬に突入ですかね~((((;´・ω・`))))







さて、カープも驚異的な快進撃でCSまで行ってくれましたし


サンフレッチェもぎりぎりのところで頑張ってくれています。





広島も盛り上がりますねヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ








※チョコレートなどを使ったおいしい商品が


たくさんできました!!!






おいしい冬を召し上がれφ(c・ω・ )ψ








2013年11月のメニュー表


※11月2日(土)からのメニュー表です。


画像をクリックすると大きくなります。



さらにもう一度クリックするともっと大きくなりますよ♪



☆今月のおすすめ☆



☆さつまデニッシュ☆

角切りのさつまいもとカスタードクリームをデニッシュ生地に
ガツンとのせました。秋を代表する一品です。




☆チョコパンベルギー☆

冬の定番商品!口どけの良いチョコレートをサンドして、
さらに上からチョコをかけました。大好評なチョコパンです。




☆焼きそばパン☆

食事やおやつに大人気のパンが復活です。



☆ミルクブレッド☆

北海道牛乳をパンに混ぜ、練り込みました。
ミルクの風味が口の中でホワーッと広がります。




☆じゃが太郎☆

ヘルスベーカリーに長く続くオンリーワン商品です。
創業当時から大人気!味付けジャガイモをパンで包みました。




☆コーヒードーム☆

デニッシュのサクサク感とコーヒークリームのコクが絶妙です。
コーヒーの好きな方は是非どうぞ。冷たくしてご賞味下さい。



☆マロンパイ☆

渋皮入りのマロンクリームをパイの中に入れました。
人気のマロンパイです。スイーツとしてもどうぞ。




☆サンタ&トナカイセット☆

今年はサンタさんとトナカイさんがセットになりました。
サンタにはカスタードが、トナカイにはチョコクリームが入っています。




☆ハッピーリング☆

くるみとチョコチップが入っています。
食べたらハッピー?になりますよ。(v´∀`*)




☆ミックスサンド☆

定番商品登場!人気のハムタマゴとポテトサラダが
2つずつ入ったミックスサンドです。



☆ショコラケーキ☆

高級なチョコレートをふんだんに使いました。
しっとりとして大変上品に仕上がっています。




☆有機栽培ドリップコーヒー☆

寒くなってきました。おいしいホットコーヒーはいかがですか?
100%有機栽培!わずか1分簡単ドリップ!10パック入りです。