トピックス


テレビに出ます!!


みなさん(●´∀`)ノこんにちは~



今日はビックリなお知らせがあります☆




なんとっテレビに出ちゃいます\(◎o◎)/!



明日でちゃいます♪
お知らせギリギリになって申し訳ありません m(__)m





ヘルスベーカリーのスター☆である

五月ヶ丘店の坂田主任が出ます!

よかったら、ぜひ見てくださいね!




※10月23日(火)14:55~ イマなまチャンネル3




ぜひご覧下さい!!(っ`∀´*)オ―――




10月のメニュー表


10月のメニュー表





もう10月になりました。朝晩が涼しい・・・を通り越して寒いですね( ̄  ̄;)


お待たせしました!今月のメニュー表をアップします!!


冬の定番商品が早くも登場しました♪♪


ほかにもクリーミーな新商品など出来ました。ぜひご覧ください!!


※大人気でしたNewわらびもちも今月いっぱいで終了します。


 なくなる前にお早めにお召し上がリ下さい(≧∇≦)b



10月のメニュー表



画像をクリックすると大きくなります。



さらにもう一度クリックするともっと大きくなりますよ☆



☆今月のおすすめ☆



☆ホイップさん☆

デニッシュ生地とホイップクリームがタッグを組んだ最高の一品です。お子様から大人の方までぜひお試し下さい。



☆チョコパンベルギー☆

冬の超定番商品です。口どけの良いチョコクリームをサンドしてその上からさらにチョコがけをしました。大好評いただいてます。



☆じゃが太郎☆

創業時から大人気!! 味付けジャガイモをパンに包みました。
ヘルスベーカリーに長く続くオンリーワン商品です。




☆ベーコンチーズ☆

ベーコンとチーズのベストマッチなパン。さっくりとした生地を使用して大変食べやすいパンです。



☆コーヒードーム☆

デニッシュのサクサク感とコーヒークリームがベストマッチです。デニッシュの上にコーヒー生地をかけて焼いています。コーヒー好きな方は是非どうぞ。冷たくしてお食べいただくとさらにおいしいです。



☆金のクリームパン☆

上質のカスタードクリームとホイップを混ぜ合わせました。この大変まろやかなクリームを柔らかいパン生地の中に入れました。また、冷やして食べればデザートとしてもおいしくいただけます。



☆焼きそばパン☆

パンに焼きそばをサンドしました。食事にもおやつにも大人気のパンです。



☆みのりの秋☆

マロンとカスタードを層にして、秋らしいマイルドな味わいです。さらに本物の栗を細かく切って生地の中にトッピングで使い、食感もお楽しみいただけます。



☆コロッケパン☆

パンにコロッケをサンドしました。焼きそばパンとともに大人気のパンです。



☆ハムタマゴサンド☆

タマゴを入れてつくった自家製の具をハムとあわせてサンドイッチにしました。「味に自信あり!」です。



☆ブラウニー☆

チョコレート味のブラウニーです。ハートの形でもっちり、ふっくら焼き上げました。