トピックス


8月メニュー表


8月のメニュー表





暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?


お待たせしました!今月のメニュー表をアップします。


夏に合うさっぱりした新メニューも登場しています♪


ぜひご覧ください!







8月メニュー表


画像をクリックすると大きくなります。



さらにもう一度クリックするともっと大きくなりますよ☆



☆今月のお勧め☆



☆トロピカルパイン☆
さわやかなヨーグルトクリームに細かくカットしたジューシーなパインをのせました。フランス菓子のピュイ ダムール「愛の泉」をイメージしています。皆様に限りない愛をお届けいたします。



☆きんぴらシャキシャキ☆
北海道産コーンとじゃがいものカレー味フィリングに食物繊維豊富なきんぴらごぼうを合わせました。また、生地に野菜ジュースを使用し、ヘルスベーカリーオンリーワンの商品です。



☆丸チーズ☆
カマンベールチーズとダイスチーズをパンの中に入れ表面にシュルエットチーズを置き焼き上げました。三種類のチーズの食感が味わえる絶品です。



☆グレープフルーツ☆
手作り感があるカスタードクリームを使用し、グレープフルーツを2種(ピンク・黄色)でさっぱり感のあるデニッシュに仕上げています。暑い夏には最適です。




☆ナッツウィンナー☆
あっさりとした食パン生地にウインナーを包み成形し、アーモンドスライス、焼クルミをトッピング。ナッツの食感、風味、ジューシーなウィンナーを一緒にお召し上がり下さい。



☆テリヤキチキンピザ☆
照り焼きチキンとコーンとマッシュルームをトッピングしました。甘~いコーンがアクセントになって大変おいしいピザです。



☆ライモン☆
さわやかなはちみつ入りレモンシートを使用したパンです。夏の暑さもはじける商品です。冷やしても美味しく召し上がれます。