トピックス


この夏一番の商品!!

ヘルスベーカリーから7月17日(土)から新たな新商品がリリースされます☆

 

それは・・・

 

弊社の社長も、

イ・チ・オ・シ

の夏にピッタリの商品・・・・・

 

ヘルスベーカリーオリジナル

『極上』わらびもち!!

本わらび粉

に加えて、

高級和菓子に使用される最高級の砂糖

 

和三盆糖★

を使用!!*:.。☆..。.(´∀`人)

極上わらびもち

つめた~くして食べると

 

 

ぷるぷるぷるんっっ

と和三盆と、本格わらびもちならではの味が・・・・

 

お口いっぱいに広がります☆★キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

極上わらびもち
ぜひ一度ご賞味くださいませ☆★

※売り切れが予想されますので、ぜひともお早めにご予約いただけたらと思いますr(≧ω≦*)

お知らせ☆

7月にはいって、とっても暑くなってきました!!

日本の気候は9月の残暑までは暑いですよね(^-^;

ところで、今回のお知らせというのは、以前あった人気商品、ビスコッティの販売再開のお知らせです!!

お客様より多数のリクエストをいただいてました、ビスコッティがついに復活いたします☆

一度たべるとクセになる歯ごたえと、アーモンドの味がとっても美味しいクッキーです(^0^9

ビスコッティはイタリア語なんですが、イギリス英語になおすとビスケットって意味なんです。

イタリアではティータイムの時に、かたぁ~いビスコッティを紅茶に浸して食べるのが風習なんだそうです☆★

紅茶に浸したビスコッティは適度にやわらかくなってとっても美味しいので、興味のある方は是非一度お試しくださいませ(0^-^0)

ビスコッティ7月9日より販売再開致します!!

img_1323