トピックス


9月のお休みについて☆☆

今日で夏休みが終わりですね。

早い学校ではもう始まっているところもあるみたいですが・・・・(^-^;)

暑い中、皆様ご苦労さまです☆

まだまだ、暑くなりそうですが、秋の連休についてお知らせいたします。
初めて今年の9月のカレンダーを見たとき、
 

えっ!!!????Σ(`ロ´;)/

 

 



 

と思われた方もいらっしゃると思いますが、今年はゴールデンウィークみたいな連休がございまして。。。。

 

カレンダー通りになるのですが、

9月20日(日)~9月23日(水)まで、お休みをいただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

なお、9月に入りますと、

『秋の新商品』

がリリースされますので、ご期待くださいませ~~~☆☆(^0^)/

自家製の・・・・・☆

もうすぐお盆ですね☆

 

お盆と言えば、里帰りされる方が多いと思います。

ヘルスベーカリーは来週からお盆休みですが、今日からお盆休みの方も多いみたいです。

筆者は今日高速道路を通りましたが・・・・

 

 

 

まったく動けない・・・・・(+_+)

 

 

 

ナ・ナ・ナント15kmの大渋滞にハマッてしまいました。

車のラジオに耳を傾けると、どうやら帰省ラッシュ+事故があったみたいです。。。。

車の中でただ一人寂しくラジオを聴きながら渋滞待つこと3時間。ようやく抜けることができました~!!

バンザ~イ(^0^)/

皆様も長いお休みには運転をされる機会が多いと思いますが、事故にはお気をつけ下さいませ。m(_ _)mペコッ

と、そんな中・・・・

またまた、新たな新商品リリ~ス☆でございます!!!

今回は、

自家製の『からあげピタパン』

でございます。

e38394e382bfe38391e383b3

やわらか~~いチキンをつけダレに漬けこみ粉をつけて揚げた自家製からあげ。

それを大人気のヘルスベーカリーオリジナルピタパンに入れ、夏らしくエスニックソースで味付けしました。

こ~れは☆☆☆☆☆(五つ星)の商品でございます。

ぜひ一度、お召し上がりいただけたらと思います!!

どうぞ宜しくお願い致します☆o(^-^)o

お盆休みのお知らせ☆

今日から8月に入り、梅雨時期もようやく終わりが見えてきましたね。

今年は6月に水不足の不安がありました(@-@;)が、7月にしっかり雨が降ってくれたおかげで、水不足の心配はなさそうですねo(^0^)o

ヤッタ~~☆!!☆

今年のヘルスベーカリーお盆休みのお知らせです。

8/13(木) 営業

8/14 (金)~ 8/17(月) お休み

8/18(火) 営業

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

これから梅雨が明けて暑くなりますが、夏バテしないよう、くれぐれもご自愛下さいませ。

夏向けの、ひんや~り冷やして食べるパンもございます。詳しくはお近くの販売員におたずねいただけたらと思いますので、どうぞ宜しくお願いしま~す(O^-^O)